脱☆童貞体験談

初体験、童貞卒業、筆おろし、童貞狩りの体験談まとめ。

2018年09月

高○の卒業式から数日後の春休み、仲の良かった男女数人で簡単な卒業パーティーを開くことにした。

担任は嫌な奴だったので代わりに副担任の奈津実先生を呼ぶことにした。

奈津実先生は当時25歳の独身で生徒から「なっちゃん先生と」呼ばれ友達のようなお姉さんのような親しみやすい気さくな先生だった。

パーティーの店は飲み屋なんだけど僕は下戸なので親父の車を借りて乗って行くことにした(若葉マーク)

面子は男が僕を含めて4人、女の子も4人と奈津子先生の計9人でみんな高○の3年間は仲が良く、一緒に遊んだ友達だ。

この面子の中からカップルになった奴は一人もいないのが不思議なんだけどそれだけ真面目(?)な友達付き合いだったんだと思う。

体験談の続きを読む

中目黒歩いてたらお姉さんに、「あのー、あなた童貞ですか?」って聞かれたわけよ。

それで、「そうですけどw」って答えたら、「じゃあビデオ出てみませんか?」って含み笑いで言われたのよ。

は?マジで?って思ってたらヒゲ面のオッサンが出てきて、「AVに出てみませんか?」なんて言うじゃんよ。

暑くなってきたからTシャツ買いに来ただけなのに、とんでもない事になっちまったなと思いながらも引き受けてしまった。

いやマジでマジで。

体験談の続きを読む

このページのトップヘ