脱☆童貞体験談

初体験、童貞卒業、筆おろし、童貞狩りの体験談まとめ。

2019年01月

初めて(脱童貞)の姫。(4年前)

手をつなぎながら階段を上ってるとき、勇気を出して、童貞だと伝えたら「本当に?私を選んでくれてうれしい!アリガト」と抱きついてキスしてくれた。

その瞬間思わず勃起してしまい、腰を思わず引いたら、腰に手を当てて引き寄せ自分のあそこに擦り付けてから、「早くいこっか」と手を引いてくれた。

体験談の続きを読む

話は今から○年前、俺が中○3年生の頃。

今ではただのアニメオタ大学生だけど当時の俺はバスケ部に入っていてキャプテンを務めていた。

中○生なりにそこそこ良い体をしてたと思うしまぁまぁ仲の良い女の子もいた

今でもそうだけどC三って時期は暇さえあればすかさずオナニーしてたんだ

自宅で学校のトイレで友達の家のトイレでと場所を選ばずに

そんな俺がバスケ部を引退して受験勉強を始めた秋口に問題のギャルに出会った

そんでまぁ中○生の頃の俺は誰から構わず話しかける方だったんでそのギャルにも話かけた

そのギャルは見た目ちょいお恐いけどしゃべってみると意外と声が可愛いくて何故か少しドキドキしたような気がする

体験談の続きを読む

中○2年くらいの時、童貞喪失しました。

初Hの相手は同級生で、親戚だった彩という子がいた。

お盆や正月の日には、よく彩の家に遊びに行っていた。

初めて遊びに行ったのは、確か小○1年くらいからだった気がする。

小○生の頃は好きという感覚はあまりなく、親戚だから当たり前に行かなければいけないとしか思ってなかった。

だが、年が経つにつれて、女子を好きになる感覚も強くなっていった。

体験談の続きを読む

このページのトップヘ