脱☆童貞体験談

初体験、童貞卒業、筆おろし、童貞狩りの体験談まとめ。

2019年03月

高○を卒業して、プー太郎だった俺。

そして29歳にして童貞ということにだけは、焦っていた。

魔法使いだけは勘弁と、手当たり次第に知り合いの女友達にメールしては、アドレスを変えられを繰り返す毎日を送っていた。

そんな苦虫を噛む毎日を送っていたある日。

アドレスが変わってたらと考えると怖くてメール出来なかった、中○時代ずっと片思いしていた彩乃ちゃんに、思い切ってメールをしてみた。

すると、メールが返ってきたのである。

FROM:彩乃様

SUB:無題

本文:キモいからメールしてこないで、また泣かすよ。

このメールはまだ保存してある。

俺は泣いた。

体験談の続きを読む

俺のスペック 身長175cm 体重63キロ 顔フツメン? 25年間彼女なし

もともとコミュ障でめんどくさがりな俺は今まで彼女を作るということを全く考えもしなかった。

しかし、俺も男だ、そろそろセク○スをしていないことに引け目を感じるようになってきた。

なぜバリに行く事になったかというと、単純に暇だったからだ。

なぜバリかというと、物価も安く、治安がよさそうということが決め手だった。

俺は思い切って初海外に行く事にした。

体験談の続きを読む

私…31歳女

会社に出入りする業者さんのA君とは、顔を合わすと世間話をしたりしていてある日…会社帰りに偶然会って、話しをしている内に飲みに行く事に…

お酒も入り、話しは下ネタに…A君…凄く真面目なタイプでまだ童貞だとは前から聞いていました。

すっかり話しも弾み、終電ギリギリになる頃…A君の家が近くだと知り、泊まらせてと言いました。

A君なら、変な事もないだろうと…酔った頭で考えていて…。

体験談の続きを読む

このページのトップヘ